2011年03月19日

子供服ブランドBABYDOLLの「STARVATIONS」チャリティのお知らせ

10_for_smile.jpg

 子供服BABYDOLLで有名なショップ「STARVATIONS」が今回の地震・津波の被災地に対する支援活動を行っておられます。
 俺様も、21日にイオンモール京都ハナに行って、微力ながらご協力させて頂きたいと思っています。
 なお、このチャリティ活動のビジュアルはうちの事務所で制作したものです。
 少しでも多く、子どもたちの笑顔が戻りますように。。。
 皆さん、ぜひ、ご協力ください!ReSTAND!!!

 概要は以下のとおり


東日本大震災により、被災されました方々に対しまして
衷心よりお見舞い申し上げます。

まだ余震が続いており不安な時間をお過ごしのことと存じ上げます。
一日でも早く 救助、支援、復旧の手が届き、
...一人でも多くの方が救われますようお祈り申し上げます。

また子供たちの笑顔を取り戻すべく何かできないか協議の結果、
微力ではございますが、子供服10.000点と3月19日~末までの
直営店全店、ECサイト売上の10%を
被災地の皆様へSTARVATIONSからの義援金として
支援させていただきます。

少しでも早く被災地の復興、
そしてお子様たちの笑顔を取り戻せることをお祈りさせていただきます。

STARVATIONS公式ホームページ

posted by TSUKA at 19:05| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: